玄関 > 更新履歴3

更新履歴3

09/11/25
さまよえるアクセス基準バリアフリー・コレクション2にvol.8を追加。よーのすけとしては久々の大ヒット。
09/10/12
彷徨日記ユニバーサルなサーカス コルテオ シルク・ドゥ・ソレイユ東京公演追加
09/09/15
さまよえるアクセス基準バリアフリー・コレクション2を追加。
09/01/31
くるまいすのつくりかた電動車いす?計画をとりあえずアップしました
08/04/06
くるまいすのつくりかた車いすメーカーリンクを充実させてみました。
08/03/13
くるまいすのつくりかたOX/MA−1日誌 7NISSIN製アンダーネットと、限界に挑戦? 前出し6センチ! マジかよ を追加
08/01/19
車で彷徨うクローバーマークを追加。それに伴って「車椅子マーク」の意味もちょこっと追加。
08/01/11
リンク集・団体に京都の介護タクシードライバーズ・チームフロンティアグループを追加
08/01/06
さまよえるアクセス基準の、バリアフリー・コレクションに少し追加
08/01/05
家主さん、事件です!掲示板を再設置
08/01/04
8かっこよく介助をを追加。
08/01/01
彷徨日記に、秋の京都小ネタ作りの旅を追加。
さまよえるアクセス基準に、バリアフリー・コレクションを追加。
07/09/22
女子更衣室的話題いろいろ使ってますを1件追加。そろそろ時季外れなグッズですが、ワンシーズンは使わないと、紹介なんてできないし。
07/08/11
リンク集企業・団体にチェアウォーカーのためのお店SCHWANZを追加。個人営業だって立派な企業。
くるまいすのつくりかたOX/MA−1日誌 81センチこっきりの調整となかなか買えないクッションと を追加
07/06/17
くるまいすのつくりかたOX/MA−1日誌 7自作クッション その2 を追加
07/04/16
カンペキに家主の趣味でやるキリ番企画
135135いたこさん、135134は、さちさんでした。(2007/04/23)
07/04/14
去年の旅行を今頃出してどうする。彷徨日記サンダーバードとおみこしで行く伊豆湯けむりと河津桜の旅追加。デジタル一眼レフを買った妹くんが張り切ったので、写真多用につき、ページは重くなってます。
07/01/03
リンク集個人LGMD海外に子ども用車椅子を送る会を追加
06/07/01
彷徨日記代官山・ライブハウス・3F・エレベータなしを追加。
06/05/27
一句ひねってみよう お題「彷徨」の投稿を停止して移動しました。
06/05/21
リンク切れサイトを整理しました
06/03/19
彷徨日記冗談きついぜ、の戸山サンライズ追加
06/03/10
くるまいすのつくりかたOX/MA−1日誌 7に「自作クッション」を追加。
06/03/10
10万ヒット記念プレート栄光の(?)10万ヒット記念プレートを扉に貼りました
06/02/26
体裁は整っていませんが、とりあえずOX/MA−1日誌 7を追加。他ページからリンクはまだ貼ってませんので、玄関からしか飛べません。
06/01/15
ぼやっきいなよーのすけを移動してブログもどきに。古い方との整合性は暫時なおします。
05/12/26
彷徨日記名古屋旅行記を追加
要望にお応えしてゆずりあいけいじばんを設置しました。ご活用ください。
リンク集・個人う〜このおうち追加。
05/12/01
家主的身辺日々便利?グッズに1点追加
05/11/16
9万ヒット! が出たらしい…。
05/10/28
;スタイルシートのリンク集団体・企業ろーすハムさんアイム・エイムを追加
05/10/27
どこまで彷徨うカードギャラリー追加。こんなコーナー作ってどうなることやら。
さすがに面倒になってきたので、WWWCの巡回用タグを外しました。
05/10/19
どこまで彷徨う心のバリアフリーを追加。掲載元に無断で載せてるので、後で削除するかもしれません。
05/10/09
家主的身辺プロフィールに自画像を入れてみたけど、似てないです。マウスではうまく描けないわ。
05/09/23
「家主さん、事件です!掲示板」を再度移動しました。
05/09/11
どこまで彷徨うに、書評否定されるいのちからの問い −脳性マヒ者として生きて−追加。書評とさえ呼べないほど壮大になっちまったけど…。
05/09/07
彷徨日記東京駅初(?)構内エレベータを追加
05/09/04
今年の初夏のサンダル騒ぎ顛末記です。家主的身辺靴探し放浪記を追加。皆さんに背中を押して頂いて腰を上げました。おかげさまで今年の夏は快適です。報告しなけりゃと思っていたのですが晩夏になってしまいました。
05/09/17
社交場のHP関連リンクに当サイトのアフィリエイト・サイトを追加。
05/09/09
こっそりアフィリエイトを始めました。あくまでもさりげなく…。
05/09/02
8万ヒット記念プレート。キリ番ゲットはお気楽ねえちゃん さん。夏空にひまわりが2輪。に80000ヒットプレートを設置しました。
05/08/31
社会福祉基礎構造改革クリッピングに総選挙用資料として、第44回衆議院議員選挙立候補者予定者へのアンケートと各党のマニフェストへのリンクを追加
05/08/23
郵政法案道連れで障害者自立支援法案も今期廃案に。屋根裏の居候の法案談義も水入りで、9/11 総選挙の争点として障害者自立支援法案がどうとらえられているかを考えているようです。
05/08/13
くるまいすのつくりかたに、車いす製作レポート「それゆけモンキーバナナ号」を追加。その関係で車いすメーカーリンクにきさく工房を追加
家主の車いすも忘れずに。同じくくるまいすのつくりかたOX−MA日誌 6を追加
05/08/04
リンク集個人「High Spirit」新装オープン。
05/07/02
何年ぶりかは忘れました。扉絵を更新
05/06/09
だれかと彷徨う車椅子マニュアル3介助者マニュアル3に、おみこし時に支える場所の図を追加
05/05/21
社会福祉基礎構造改革クリッピングしてみてます。続くかな…?
05/05/27
ふと思いつきまして車で彷徨う駐車場大問題に加筆。
05/05/26
どこまで彷徨う「屋根裏の居候」ジャッジは誰が?−認定審査の問題点を追加。
05/05/19
家主的身辺脳性マヒってどんなもんに手を入れて二次障害を追加
05/05/09
試しものとはいえ使いにくすぎるのでチャットルーム・渋茶でひといきを移動しました。CPにとっちゃ、ああいうのをデフォルト使うのは難しいね。
05/05/07
社交場に、チャットルーム・渋茶でひといき試しに置いてみました。
05/05/01
玄関だけですが、カウンタの音声読み上げに対応させることができました。
05/04/21
リンク集個人に、「ひばりのお宿 扇子片手にお笑いを一席」を追加。「ふたりあるき」、「日々是良日」URL変更。
どこまで彷徨うに、「屋根裏の居候」を追加。なぜか地球はニッポンの障害者政策に詳しくなってしまった宇宙人3人組。
7万ヒット企画。「一句ひねってみよう」のコーナーを設置。
05/04/29
7万ヒットプレートに7万ヒット記念プレートを設置しました。
05/03/10
5周年企画。開設当時の「車椅子で彷徨えば」を再現して、玄関にサイト名の由来なんてのを追加
05/03/03
お待たせしました。ようやくくるまいすのつくりかた新車の写真を掲載しました。
家主的身辺日々便利?グッズ[3]・ショルダーバッグを車いす用バッグに追加。
05/02/27
家主的身辺女子更衣室的話題を追加。男性立ち入り禁止というわけではありませんが、一呼吸置いて入ってください。けいじばんもあります。
05/02/26
家主的身辺ネックレス自助具追加。試作品を作ってみました。
05/02/11
くるまいすのつくりかたOX/MA−1日誌[4]を追加。自分でもどこに何を書いたかわからなくなってるので、目次を作成。
05/02/08
電車で彷徨う駅の下調べ、内容がかなり古かったので更新しました。なにしろ、28Kモデムで、らくらくおでかけネットもなかった時代の記事でしたので。
社交場に能天気なランキングをもう1題。
くるまいすのつくりかたOX/MA−1日誌[4]を追加。
いろいろリンク・個人、「Flame up Station」移転につきリンク更新。
05/02/05
社交場に能天気なランキングを2題ほど。
05/02/03
彷徨日記バリア・フル・トーキョー・ステーション追加。
05/01/27
別に、サイトのネタを作ろうと思ってるわけじゃございません。新車を巡るてんやわんや。くるまいすのつくりかた、OX/MA−1日誌[2][3]追加。写真はもう少し待ってくださいな。
05/01/19
新車が来ました。くるまいすのつくりかたOX/MA−1日誌[1]
05/01/18
くるまいすのつくりかたろーすハムさんの車いす製作レポートを入れました。
明日は新車! ということでくるまいすのつくりかた実況中継「車いす製作プロジェクト2004−9」に追加
05/01/17
くるまいすのつくりかたあばばさんの車いす製作レポート、[5]と[6]を追加。
05/01/07
6万ヒット達成。でも、該当者はなしでした。
05/01/03
ギャラリーに、なぜか京劇2枚追加
05/01/01
あけましておめでとうございます。年賀状をどうぞ。
 ▼もっと前を見たい
△頁頭へ

車椅子で彷徨えば