玄関 > 更新履歴2

更新履歴2

▲ 更新履歴3へ
04/12/29
忸怩たるものがございますが、「見て見て!けいじばん」を移動しました。と言っても、直接ブックマークを貼ったりしてなければ大丈夫。この忙しいときにいまいましい。
04/12/25
彷徨日記2004に、今さらながらの交通アクセス神奈川行動広島旅行記追加
リンク集・団体に「交通行動東京実行委員会」追加
04/12/09
くるまいすのつくりかた実況中継「車いす製作プロジェクト2004−9」に追加。たぶんこれでおしまい。
04/11/26
くるまいすのつくりかた実況中継「車いす製作プロジェクト2004−9」を追加
04/11/23
くるまいすのつくりかた実況中継「車いす製作プロジェクト2004−8」に追加
04/11/21
くるまいすのつくりかたあばばさんの車いす製作レポートを追加
リンク集・個人に、「あばばのおたけび」追加。
04/11/18
実況中継「車いす製作プロジェクト2004−8」を追加。
04/11/16
実況中継「車いす製作プロジェクト2004−5」に追加して、さらに [6][7]を追加。他のページも固有名詞を追加したりしてます。
04/11/06
リンク集をメンテ。なくなっていて寂しかったり、知らない間に移転してたり。
04/10/31
検索システムとりあえず新しくしました。
04/10/04
50000ヒット50000ヒット記念プレートをに設置
04/10/29
さまよえるアクセス基準福祉関係施設のナゾのトイレ
04/10/17
くるまいすのつくりかたりすさんの車いす製作レポート−8に写真を追加。
国際福祉機器展レポート−車いす製作プロジェクト2004−4を追加
04/10/09
くるまいすのつくりかたりすさんの車いす製作レポートを追加。巨大だから心して読むように。
04/10/04
実況中継「車いす製作プロジェクト2004−3」に追加
リンク集・個人に、「ふたりあるき」追加。
04/08/25
実況中継「車いす製作プロジェクト2004−3」に追加
04/08/21
実況中継「車いす製作プロジェクト2004−3」を追加
04/08/19
振り出しに戻りっぱなし。実況中継「車いす製作プロジェクト2004−2」に追加
04/08/11
実況中継「車いす製作プロジェクト2004−2」に追加
そろそろアタマに来たらしい。くるまいすのつくりかたド派手車いすその後-4−文句がいっぱい
そこで、とうとう実況中継「車いす製作プロジェクト2004」に着手いたしました。
「緊急掲示板」を「家主さん、事件です!掲示板」に変更しました。2,3週間前から置いてあったんですが、告知を忘れてました。メイン不調の時や、ページの動作が怪しいときの報告にもお使いください。
04/07/10
ガイドヘルパー養成研修レポの講義原稿を再度公開することにしました。
リンク集・個人に、「Crossroad」を追加。
04/06/27
リンク集・団体に、「横浜市障害者自立生活支援センター」を追加
04/06/12
ギャラリーライン素材集を、一部、印刷に使いやすいクリップアート形式に変換してみました。
「なんか変? な玄関」を削除しました。原因究明に挑戦してみた暇な方々には、お疲れ様でした。
リンク切れでとばされるページを設定しましたので、もうこんな不思議な現象は起きなくなります。その代わりに、リンク切れたのに気づきにくくなくなるかも。
04/05/29
彷徨日記のリンクの仕方を変えて、上野・東京都美術館を追加
さまよえるアクセス基準リフトアップ車いすの記事を入れました。
くるまいすリンク・個人に「GOGO 虹歩」追加
04/03/30
40000ヒット企画。くるまいすのつくりかた私の自慢の車椅子を設置。どんどん自慢して下さい。
40000 Hit!に40000ヒット記念プレートを設置
04/03/20
ガイドヘルパー養成研修レポ。期間限定で、講義原稿も掲載
04/03/14
くるまいすリンクに「アシカなくてもトドまらず」追加
04/02/22
くるまいす関係リンク・企業&団体編に、「支援費の介護保険統合を考えるページ」を追加
04/02/21
彷徨日記市ヶ谷・飯田橋3連発追加
04/02/21
いろいろリンク@niftyの仕様変更に伴い、「KAMU’S HOME」のURL変更。
2003/12/01
やっとこせ30000HITS企画。玄関カウンタを「くまさんタ」に。
03/11/14
社交場書コミ映画館情報を設置しました。掲示板ですので、情報提供をお願いします
彷徨日記映画に行こうコーナーを追加
03/11/07
車椅子リンク小西さんのサイトも引っ越しです。「こにんの車椅子外出のすすめ」
03/11/06
30000 HITS ! プレートに30000ヒットプレートを設置
03/11/02
彷徨日記に横浜市上大岡駅周辺有楽町から銀座へ追加
03/10/30
くるまいすのつくりかたpapさんの車椅子製作レポを追加しました。手動と電動です。追加レポートもあるそうなので、お楽しみに。
レポートされた車いすについて、レポート車椅子取り扱いリンクを設置しました
03/10/16
社交場見て見て! 掲示板を開設しました。ご活用下さい
HPリンクに旧サーバ「@nifty」、新サーバ「ロリポップ」、「arikari」を、車いす団体リンクに 「HANDS世田谷」を追加。
03/09/13
ブームに乗って、玄関をがんばれ阪神/おめでとう阪神モードにしました。ちなみに家主はベイびいきです。
03/08/22
家主的身辺「車椅子で彷徨えば」製作環境を追加。参考にはなりそうにないけどね。
03/08/05
都合により、ぼやっきいなよーのすけを移動。7月のログはちょっと待ってや。
03/07/20
サイト丸ごとダウンロードに2003年7月版。2MBもあるぅ。
ネットに出て行っちゃう部分があったのでテキストデータのみ、修正しました(7/21)
03/06/30
お待っとうさん。お約束のヘイ、タクシー!電車で彷徨うに追加
03/05/25
彷徨日記大手町の夜を駆けて追加
03/05/18
彷徨日記に追加
03/05/17
扉に20000hitプレート設置
03/05/15
20000 Hit!! 20000ヒット達成。みなさまに感謝。
03/05/05
容量ぎりぎりになり、掲示板などの動作が心許なくなってきたので、サイト丸ごとダウンロードファイルを一種類にしました。
03/05/03
お待ちかね。くるまいすのつくりかたtakezouくんとsusikozoさんの車椅子作成レポート追加。
03/05/02
玄関を引っ越ししました
03/04/30
これから車椅子を作る人へ。用語の間違いを一つ訂正。
03/04/29
ぎょっとするぞ。電車で彷徨う駅の上下移動・新型エスカルレポート
03/04/19
のデザイン変更
03/04/08
車椅子取り扱いマニュアル3、これから車椅子を作る人へ少しだけ加筆
03/04/04
だれかとさまよう大幅改定。一年かかったよー
03/03/15
 やっとおしまい。新しい車椅子その後
03/03/02
くるまいすのつくりかたにメンテナンスまめ知識追加。大したことは書いてないので期待しないこと
03/02/08
車椅子ホームページ素材
03/02/04
やってくれたね! 新しい車椅子その後に1件追加
03/02/02
彷徨日記に2002年最後の記事を追加
03/02/02
年賀状を削除
03/01/18
便利?グッズ・あると便利?かもしれない小道具たち・日常編コーナーを追加
03/01/14
玄関カウンタを梅に
 ▼もっと前を見たい
△頁頭へ

車椅子で彷徨えば