玄関[I] | 家主的身辺[R]

女子更衣室的話題

 別に男性の立ち入りを排除するものではございません。ただ、いきなり男の人が目にすると、狼狽するかもしれないので、ワンクッション置いてあります。女性に多少ともロマンを感じている殿方は入らない方が賢明かもしれません。

 通常は専ら女性だけが扱うものだけを集めてみました。デリケートかつきわめて個人的な部分に関わるものなので、出来れば人手を借りずに自分でやりたい、だけど、身体が十分には動かないために、市販品そのままではうまくできないことはたくさんあります。

 よーのすけは、まあ幸いにしてたいていのことはなんとか出来ますが、あくまでも「なんとか」でありまして。健常者であれば無意識に(?)やっているのではないかと思われることも、商品を選び、工夫をこらさざるをえません。そんな話題をいくつかどうぞ。

女子更衣室的けいじばん

出来るだけ、メインのけいじばんを使うことをお勧めしますが、あちらではやっぱり言いにくいな、という話題にどうぞ。例によって、ご自分の娘に見せられない書き込みはご遠慮ください。

いろいろ使ってます。

生理用ナプキン

むだ毛処理の話

玄関[I] | 家主的身辺[R]

車椅子で彷徨えば扉
Yoonosuke Hazuki[Mail_ocean@mbc.nifty.com]