彷徨日記

玄関[I]日記目次[R]>  事始め 伊勢佐木町 山下公園アコフェス 横浜元町 横浜中華街 ジャズプロムナード

横浜ジャズプロムナードロケハン中 −お出かけ便利帳」取材のための下見

サックス吹きロケハンと言うより、本番の取材ですね、これは。来年までないもん。

前にも書いたけれども。路上ライブはある意味究極のバリアフリー・ライブである。 なので、「使えるかもしれない」写真を撮影しておきたかった。

子どもがたくさんいるのもいいし、思い思いの場所で聞けるのもいい。しっかり倚子を持参して、ずーっと聞いてる強者もいて。歴史を感じるなあ。毎年通っているんだね。

みなとみらい会場はとりあえず全部回ってみたが、一つのステージに腰を落ち着けて聴くのもいいかもしれない。

横浜の風景を楽しみながら、いくつか回るのもよし。

    

ジャズと港を楽しむ。

このプロジェクトのための企画です。2014.11.8までご支援よろしくお願いいたします。
https://readyfor.jp/projects/yokohama-ido


玄関[I]日記目次[R]>  事始め 伊勢佐木町 山下公園アコフェス 横浜元町 横浜中華街 ジャズプロムナード
車椅子で彷徨えば扉
Yoonosuke Hazuki[Mail_ocean@mbc.nifty.com]