女子更衣室的けいじばん

玄関[I]社交場女子更衣室的話題[R]>けいじばん
新着 検索 新規投稿 使い方

親トピックこんばんはっ yu-ko 11/28 23:19
返信2006/11/28 23:19:54 yu-ko  RBJ
こんばんはっ
お久しぶりです。maki母です。お元気ですか?
遊びには来させてもらっていたのですが・・・ (*^o^*)
以前の書き込みから、ほぼ一年経過。早いですね。
近況報告です!10月から先生が一人採用され、makiのトイレも私が付かなくてよくなりました!私はと言うと…時間を持て余し腑抜けになりそうだったので、念願のパートのおばちゃんになりました \(^o^)/ 今までパートに出る事も出来ない状態だったので、新しい場所は新鮮です。余計な事を考えず、モクモクと仕事をしている時間はとっても良いです。精神的にも、ちょこっとだけ金銭面でも…。
どんどん寒くなってきましたね。お互い体調管理には気を付けましょう。
また遊びに来ます。

トップ