女子更衣室的けいじばん

玄関[I]社交場女子更衣室的話題[R]>けいじばん
新着 検索 新規投稿 使い方

親トピック意を決して・・・ yu-ko 12/28 08:22
    子トピックRe: 意を決して・・・ よーのすけ@家主 12/29 17:03
返信2005/12/28 08:22:04 yu-ko  RBJ
意を決して・・・
2代目掲示板に頑張って登場しようとしましたが・・・真っ白でした (TOT)
やっぱり私はコソコソとここに登場します。

私もリンクさせて頂きました。
お知らせすると家主が小躍りすると書いてあったので・・・ (*^o^*)
我が家のHPは、B型のせい?かなり気分で更新しない時期があります!
・・・がよろしくお願いします。
返信2005/12/29 17:03:32 よーのすけ@家主  RBJ
Re: 意を決して・・・
真っ白? なんで? そんなアホな。
投稿ボタンを押したら真っ白になっちゃいました? それとも閲覧画面でもう真っ白?
「どんな環境でもOK」が自慢の当サイトですので、そういう事件は一大事だったりします。「事件です!!」って報告してください。

またメインにチャレンジしてくださいね。
リンクもどうもありがとうございました。

トップ