女子更衣室的けいじばん

玄関[I]社交場女子更衣室的話題[R]>けいじばん
新着 検索 新規投稿 使い方

親トピック作文! 親バカ yu-ko 12/13 22:41
    子トピックRe: 作文! よーのすけ@家主 12/15 23:20
        子トピック控えめに・・・ 親バカ yu-ko 12/15 23:59
            子トピックこそこそに混ぜて! お気楽姉ちゃん 12/17 00:11
返信2005/12/13 22:41:14 親バカ yu-ko  RBJ
作文!
お久しぶりです。 makiのおかぁちゃんです。
親バカをどこの掲示板で発揮しようと考えましたが…やっぱりここで発揮する事にしました (^◇^;)
夏休みに書いた作文が、県の賞を頂いてしまいました \(^o^)/
今週の土曜日に表彰式に行ってきます。makiにとっては大きな自信につながったようです。読書感想文はへたくそでも、今回は自分の身に降りかかっている内容なので書けたのだと思います。良かったら読んでください。
 ↓ ↓ ↓
http://www.geocities.jp/yukimaki111/sakubun.html
返信2005/12/15 23:20:42 よーのすけ@家主  RBJ
Re: 作文!
おめでとうございます。
makiちゃんには、そりゃあ大きな自信になりますよ。
「健常児」と同じ土俵の中に立って認められる経験というのは、ホントに大きな自信になります。
かくいう私も、「全国学生絵画コンクール優秀賞」というかなり派手な賞を受けたことがありましてね。これは、本当に「普通高校の一学生」として出展したので掛け値なしで勝負してそこそこの評価を受けた、ということで、私も捨てたもんじゃないわ、という自信に繋がりました。(誰だ。そんなモンがなくてもアンタは自信満々じゃん、なんて言う奴は)

私ってば、4年生でこんなに立派な文章が書けたっけな…、と思いつつ読ませて頂きました。考えたこと、腹が立ったこと、そんなことを文章に書き表して伝えることが出来る、というのは、とっても大事なことですよ。

サイトをお持ちなんですね。近日中にリンクに加えさせてもらいますね。
こちらの掲示板は、読者の半分しか見られませんので、ぜひメインけいじばんの方にもお越しくださいませ。
返信2005/12/15 23:59:09 親バカ yu-ko  RBJ
控えめに・・・
女子更衣室でのこそこそな感じが心地よかったので… (*^o^*)

近くのスーパーで、お店の前一列全部が障害者用になっているのです。
最近苦情が多いらしく警備員が立つ様になったんですが、注意をしても逆切れされてしまう事があると警備員が漏らしていました。
隣にそんな人が止めると、わざとらしくmakiを連れて視界に入るようにゆっくり歩き、ささやかな抵抗をしている弱気な親子です (^◇^;)
返信2005/12/17 00:11:40 お気楽姉ちゃん  BXL
こそこそに混ぜて!
久しぶりにのぞいて見たらな、なんとmakiちゃんの快挙!
素直でまっすぐな、本当に良い文章だと思います。汚れちまった大人たちにぜひ読んでもらいたいものですね。遅ればせながら「おめでとうございます!」

トップ