女子更衣室的けいじばん

玄関[I]社交場女子更衣室的話題[R]>けいじばん
新着 検索 新規投稿 使い方

親トピックまた新しくけいじばんを設置しました よーのすけ@家主 02/27 18:05
返信2005/02/27 18:05:18 よーのすけ@家主  RBJ
また新しくけいじばんを設置しました
いいのかどうか、はなはだ疑問ではありますが。

メインの方で、ブラジャーの話しして、異様に盛り上がったもんで。
こうなると、殿方が首突っ込みにくくなるかしらん、と思いましてね。
実は女の人って、大きい声でそういう話するの平気だったりするんですよね。むしろ聞いてる男の人の方が逃げていく。
あの盛り上がりも、みんなが見ているメインけいじばんだからこそ盛り上がったのかもしれません。
それゆえ、なるべくならメインの方で発言して頂きたいと思いますが、うーん、ちょっと言いにくい、という方はこちらでどうぞ。

トップ